2017年3月

日本人ライバルは不在? 中国Amazon「輸出」の方法

中国のAmazonでも出品、輸出販売ができることはご存知でしょうか?   「中国Amazonでも出品できるという話はきいたことある。でも、ルールや手続き方法がよくわからない。」というセラーさんも、多いと思います。 まだ、…

GS1事業者コード(JANコード)の取得方法【図解付き】

janカードについて正しく理解してますか? 「なんとなく手続きが面倒そうだな」もさけている人もいるかもしれません。 janコードは個人でも取得することができます。数億単位のよほどの売上規模でないかぎり費用もそれほど高くは…

中国輸入ビジネス仕入れ先比較8サイト

中国輸入を行うとき、どこから商品を探せばよいでしょうか? この記事では中国から仕入れを行う時の代表的な仕入れ方法を紹介します。 今後の中国輸入のAmazon販売ではオリジナル商品の新規カタログ登録戦略が重要です。 複数の…

Amazonブランド登録の申請の方法と2つのメリット

『せっかくオリジナル商品をつくったのに、相乗りされてしまった。』 『商品を情報を勝手に書き換えれて困っている。』 という経験はありませんか? Amazonブランド登録を行うことで、自分の商品を守ることができます。 Ama…